ミン(レバンミン/篠崎明)に被害を受けた方、又は、ミン(レバンミン/篠崎明)による不正や違法行為ご存知ですか?

 ミン(レバンミン/篠崎明)は、株式会社トーキ(本社/埼玉県川口市)にて主にベトナム人を対象にしたチームリーダーです。ミン(レバンミン/篠崎明)は、ミン・レバンミン・シノザキアキラと発音し、英語表記ではShinozaki Akira(ベトナム名は現在確認中)です。皆さんご存知ですか?

 現在、ミン(レバンミン/篠崎明)が在職中である株式会社トーキには労基違反をはじめ、不正会計やたくさんの違法行為が次のとおり確認され、労基や当局、マスコミ等のご協力もお借りして捜索を進めております。

 ・ 労基違反(違反項目多数あり)

 ・ 不正会計、及び、不正決算

 ・ 不当解雇、及び、不当解任

 ・ 入国管理法違反、及び、不正申請

 ・ 脅迫行為、及び、恐喝行為

 ・ セクハラ、及び、性接待強制行為

 ・ 保険金詐欺、及び、不正請求

 ・ 仮想通貨詐欺 他

 したがって、昨年末に「株式会社トーキ労基違反事件被害者の会(運営本部/東京都千代田区)」を設立し、【公式サイト】http://toki-higaisyanokai.comにて全国の被害者の皆さんや、既に帰国なさっている被害者、不正や違法行為を行っていることをご存知の方々を対象に情報収集を呼び掛けております。

 尚、 運営本部では国内外からのたくさんの情報収集を目的とするため、「株式会社トーキ労基違反事件被害者の会」公式サイトにて、各ページにある「相談する」から各項目をご入力してもらい、運営本部宛に情報や問い合わせなどを送信してもらえるような環境整備を整えました。また、外国人被害者や留学生、被害者のご家族(場合によってはご遺族含みます)からの情報提供者に備えて、外国語にもスピーディーに対応出来るように業界最大手の多国語カスタマーセンターともパートナー契約を行い、「皆さんで立ち上がりましょう」を合言葉に体制を強化しております。

 どんな小さなことでも結構です。皆さんの小さな勇気からの問い合わせや情報提供が、運営本部サポートのもと株式会社トーキへの行政処分を実行し吉冨正をはじめとする関係者の逮捕も実現することでしょう。

 また、某大手スーパーマーケットも事件に関与している可能性も高いため、当運営本部では労基やマスコミとも連携しながら関連会社も対象にした過去7年間の情報収集に急いでおりますので、被害者の皆さんも今後の動向にご期待ください。

 2022111()  株式会社トーキ労基違反事件被害者の会 運営本部