皆さんで立ち上がりましょう(トーキ集団告発)

 本ブログ、及び、本ブログにて出会えた皆さま方における「株式会社トーキ労基違反事件被害者の会」公式サイトへのたくさんのアクセス誠に有難うございます。

 

 当運営本部におきましては、「皆さんで立ち上がりましょう!」を合言葉に、全国のトーキ各営業所(株式会社トーキとは、食品製造加工の構内請負作業と人材派遣を行なっている埼玉県川口市領家2丁目19番3号に本社登録をしている企業法人です。)における被害者の皆さんへ大声で呼びかけたい所存でございます。引き続き、集団告発や集団告訴を前提とした情報提供者の皆さまへの24時間体制による情報の収集をはじめ、被害者ファーストの目線や角度でサポートさせて頂きます。

 

 あなたの、小さな勇気や正義感のある発言をお待ちしております。株式会社トーキ労基違反事件被害者の会公式サイトhttps://toki-higaisyanokai.com「相談する」からの情報提供どうぞ宜しくお願い致します。

 

 また、当事者や反社会勢力からの報復や嫌がらせ等を恐れていらっしゃる方もたくさんおられると存じますが、この度は労働基準監督署や全国の警察署からも万全な安全体制を前提に連携、及び、ご協力してもらっておりますのでご安心ください。トーキご退職者、ご帰国者、全ての方々を対象にしてサポートさせて頂きます。

 

 もちろん、現在トーキご在職者役員就任中の方々、吉冨正や同僚関係者に弱みを握られ継続的な苦痛を抱えていらっしゃる方々からの最新の内部告発等も対象内でございますので、運営本部では皆さまの勇気にしっかり応えられるよう喜んで頑張らせて頂きます。

 

2022年1月12日

株式会社トーキ労基違反事件被害者の会 運営本部